2022年11月14日月曜日

晩秋の風景9

 



味噌作り3年目。
今年は欲張って、たくさん仕込みました。
豆を煮るのは、時間がかかりましたが薪ストーブに助けてもらいました。
豆を潰すのは大変でしたが、美味しい味噌を楽しみにやりました。
自家製味噌を作り出すと、買った味に満足できなくなり、やめられません。


STOP WAR !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿