2019年11月12日火曜日

子猫1







縁あって、二匹の子猫がうちに来ました。
北軽井沢生まれ、現在3か月の姉妹です。
名前は、黒っぽいのがナラ(楢)ちゃん、茶色がモミ(もみじ)ちゃんです。
時々家の中を走り回り大運動会をしますが、基本的におとなしいです。
寝るときも遊ぶ時もいつも二人でくっついていて、とても仲良しです。
犬のキクとは最初は少し緊張関係にありましたが、キクが優しいのでまあまあうまく共存しています。

私自身は決して動物好きではなかったのですが、動物好きの夫が色々連れてくるので、最初は渋々受け入れるのですが、一緒にいるとかわいくて大好きになります。
それに、色々な動物を飼ってみて初めて知ったことですが、人間は動物から学ぶことがとても多いので、結局は飼ってみて良かったと思うのです。


現在フランスピアノの修復はお休み中。修復中のピアノはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿