2012年7月9日月曜日

「パリ音楽スケッチ」&「フランスの絵画展」終了




7月8日(日)「パリの音楽スケッチ」&「フランスの風景画展」が盛況に終わりました。
多くの皆様に楽しいひと時を過ごしていただくことができました。
素晴らしい演奏を聴かせてくださった木野ご兄弟にブラヴォー!
 
私はピアノの調律をさせていただきました。
ピアノはベーゼンドルファー 225
とても素晴らしいピアノでした。
良く歌う高音と柔らかく支える低音、きらきらと輝く最高音部。
深い表現を可能にするピアノだなあと思いました。

Dimanche 8 juillet
'Une ésquisse de la musique de Paris' &'Paysage de la France' sont terminés avec succès.
Beaucoup de monde a passé un bon moment.
Bravo pour Mme et M.KINO, un frère et une soeur!
 
J'ai accordé un magnifique piano 'Bösendorfer 225.
Il a des aigus chantants et des basses doux et des extrême aigus brillants.
C'est un piano qui a une grande capacité d'expression.

0 件のコメント:

コメントを投稿