2012年4月14日土曜日

ピアノと人との縁


1911年製PLEYEL モデル3bis 164cm
納品したお客様宅へ調律、点検に行きました。
お宅にぴったり収まり、響きもとても美しく、言うことなしでした。
お客様にも大切にしていただき、ピアノも嬉しそうでした。

このピアノはここへ来るべくして遠くフランスからやってきたのだな、という感じがしました。
ピアノと人との出会いには、何か縁のようなものがあるのだなあ、とあらためて感じました。


PLEYEL modèle 3bis de 1911 164cm
Je suis allée accorder et verifier si tout va bien chez le client.
Il a été parfaitement placé, l'acoustique de la salle était très belle.
Le client est très content de lui et le soigne bien.
Piano avait l'air heureux!

Je croix que ce piano a été destiné  à venir ici de loin, de la France.
Le lien invisible entre un piano et une personne exsiste. 

0 件のコメント:

コメントを投稿