2022年12月16日金曜日

1897年製エラール モデル1 ピン板解体6

 








1897年製ERARD モデル1 平行弦グランドピアノ2m12
2番目の層を剥がしにかかりました。
この層はケースの中に埋め込まれていないと思っていましたが、よく見ると、右側は埋め込まれていませんが左側は埋め込まれていることが判りました。
少し掘ってみましたが、切ってしまうことにして、進みました。
簡単ではありませんでしたが、最後には無事剥がすことが出来ました。
このパーツは新しい材料で作り直します。さてどのようにするか、よく考えなくてはなりません。



STOP WAR !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿