2021年11月1日月曜日

「ライだよ、森の童話」の紙の本が出版されました

 

昨年、夫が著作し私が写真を担当した童話「ライだよ、森の童話」の紙の本が出版されました。
こちらからご購入いただけます。

このお話の面白いところは、ほとんど実話!と言っても猫たちの会話などはフィクションですが、実際に観察した動物たちの行動に基づいて書いているところです。
そこから心温まる物語が生まれました。
私たち人間は、世界平和を目指し、ジェンダー差別や環境問題の解決を模索していますが、森の中での生活にはヒントがたくさんあります。
特に動物たちから教えられることは多いと思います。
優しく、そして深いお話は、子供だけでなく大人にも楽しんでいただける内容となっています。
子供もお年寄りも読みやすいように、大きな字で印刷されています。
一人でも多くの皆さまにお読みいただければ、私たちはとても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿